2008年11月24日 大当たり! 日記 昨日、スーパーで福引がありました。レシートを持ってガラガラと二回まわすと…いつもの白玉の後に見たことのない赤玉が…カランカラ~ンと鐘が鳴りなんと一等をとってしまいました近くにいた旦那さんは何事かと固まっていましたお菓子、カップめん、ジュース、てんぷら鍋などなど…いろいろあって嬉しかったです運を使い果たしたかもなので年末ジャンボは買わない方がいいような(^_^;)
風華 2008年11月26日 17:52 一等賞おめでとうございま~す。お菓子、カップめん、ジュース、てんぷら鍋とかは日ごろ使うものだけに嬉しいですよねぇ~。私はいつもポケットティッシュで、くじ運がないのです。
この記事へのコメント
すごいですね、1等。
また景品がなんともいえませんね。
テレビ1台とかじゃないんですね。
なんだかほんわかしてていいです。
1等ってすごいですね。沢山、景品あるんですね。やったあ。
この勢いで年末ジャンボも・・・・運のあるときって何度も当たること多いですよ。
お菓子、カップめん、ジュース、てんぷら鍋とかは日ごろ使うものだけに嬉しいですよねぇ~。
私はいつもポケットティッシュで、くじ運がないのです。
はじめまして。
日常使えるものばかりで
ありがたかったですよ~(*^^)v
テレビなんか当たったりしたら
ひっくり返ってしまうと思います(^_^;)
<運のあるときって何度も当たること多いですよ
…ホントですか!?
買ってしまいそうでコワイです(-"-)
私もこんな事、初めてですよ~(*^_^*)
普段はポケットティッシュばかりで
家にたくさんあります…(^_^;)